指先とハンドクリーム

食べたり読んだり日記を書いたり

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:3月21日〜26日

3月21日(木) 疲れていたのでぐっすり寝た。起きたら鼻水が止まらないし咳は出るし両腕筋肉痛だしで絶不調だった。何もこんなになるまで働かなくてもいいのに。今日はさらに冷え込むので家に篭っていた。天気予報を見ると最後の最高気温一桁の日になりそうだ…

日記:3月15日〜20日

3月15日(金) 久しぶりにさやいんげんを食べて春だな〜と思っていたけれど、さやいんげんの旬は夏だった。遅番で出勤。昨日激動だった分、今日は穏やか。出来る限りのコミュニケーションを尽くした。これからずっとこういうのが続くだろうから、しんどくても…

日記:3月8日〜14日

3月8日(金) 明日着る予定のレンタルドレスとシューズが届いた。遅番で出勤。出血が多くて座っている間もヒヤヒヤ。ちょっと動いただけで疲れてしまう。お店に差し入れがたくさんあったので、ありがたく遠慮なく食べた。 3月9日(土) A先輩の結婚式の日。窓の…

日記:2月28日〜3月7日

2月28日(水) 牛乳が足り苦しかったので半分豆乳を入れてカフェオレにしたら美味しかった。遅番で出勤。作業中、脛を思い切りぶつけた。この間もぶつけたのに。痛みが引き金になって、ってかなんでこんな必死に動いてんだろう?とか、物多すぎない?とか全て…