指先とハンドクリーム

食べたり読んだり日記を書いたり

また書こうと思います

1番いい季節になった。顔に差す日差しは暑いのに風は冷たい。毎日がおだやかで疲れたり疲れなかったりしながらぬるっとゆるっと続いていく。そんな日常がたまらなく好きで、このまま何十年でも続けばいいのにと思う。「遠出とかしたくならない?」と聞かれても「ならない〜」と答える。近所、というかこの街が好きなのだ。好きな本屋があって、ご飯屋さんがあって、コーヒーが買えて、近くのスーパーで晩ご飯の材料からおやつまで買えるし。

29歳になって、SNSをひらけば毎日誰かが結婚している。(実際は毎日ではないんやけど体感は毎日なんです。)子供ね…欲しい。小さな頃からお嫁さんになってお母さんになることに大いに憧れていた私は今も憧れている。このままぬるっとゆるっと適温の日々を愛でていたいけど、いつかは変わる日もくるのかな。どんな風に変わってしまうのだろう。

あと1年で20代もおわりになる。自分の気持ちや出来事をやっぱり書き残しておきたいなと最近思うので改めてはてなブログに綴っていくことにした。ブログって何書くんか。書いて意味あるんか。まぁまぁいいじゃないか。あんまり決まってないけどとりあえず改めて、よろしくお願いします。